2020-01

スポンサーリンク
魚料理

ニジマスの醤油麹唐揚げ

ニジマス(魚)の醤油麹唐揚げの作り方です。香ばしくてとっても美味しいです!
タックルと道具

エステルラインとPEラインを川越水上公園で試してみる-感想編-

エステルラインとPEラインの試験釣行の感想と結果です。結果的には両方共よかったのですが、エステルが思ったより良く楽しかったので今後の管釣りで採用となりました。釣行記もありますのでよかったら見てみて下さい。
管釣り(トラウト)釣行記

エステルラインとPEラインを川越水上公園で試してみる-釣行記-

エステルラインとPEラインの試験釣行の釣行編です。扱いやすいPEライン。癖はあるけど感度の良いエステルライン。どちらも良いラインでした。感想をまとめたページもありますので、もしよかったら覗いてみて下さい。
管釣り(トラウト)釣行記

サクラマス放流後日の川越水上公園は激渋

雪・雨の本日。厳しい状況での釣りでしたがニジマスを何とか上げることができました。サクラマスはバラシ。手がかじかんでルアー交換できないとか久々の修行です。
ファミリーフィッシング

川島釣り堀で金魚釣り ーファミリーフィッシングー

埼玉県の川島町にある川島釣り堀。めずらしい?金魚釣りができるとの事なので行ってみました。
ジギング

静岡県石津浜でジギングの練習

完全ボウズで場所の偵察をしに行っただけの釣行記事です。風は強かったけど富士山を見ながらのキャストの練習は楽しかったです。
未分類

2019年の振り返りと2020年は沖堤ジギングをやってみます

2019年の振り返りと2020年の釣りの予定をつらつらと書いてみます。今年も楽しい年でありますように。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました